ブログ

医院ブログ
ブログTOP

歯科助手の求人

松原デンタルクリニックの歯科助手求人のページになります。

 

 

未経験の方も大歓迎。丁寧にスタッフがお教えします。

 

「松原デンタルクリニック」は、開院して10年目の歯科医院です。

「咬み合わせ」から考える医療を提案しています。
お口の中ら健康に。患者様の健康をサポートするお仕事です。
 

神奈川県で19年間開業医として取り組んできました。10年前地元に戻りこの松原デンタルクリニックを開業しました。
向上心のある方や患者さまの不安に寄り添い親身になって対応できる方。
当クリニックでぜひ力を発揮してください!
 
 

明るい笑顔・前向きな方「松原デンタルクリニック」では、歯科助手を募集しています。
 
 
 

広いスタッフルームも用意しておりますので、ゆっくりくつろいでいただけます。
食事会、歓送迎会、慰安旅行など福利厚生も充実しております。
少人数制ですので、先生とスタッフとの連携もスムーズです。
 

水・日・祝祭日休みの年間休日120日、アクセス良好♪
 

患者様の立場になって接することが出来る方、 ご応募心よりお待ちしています!

(さらに…)
> 続きはこちら

口臭・ネバネバが気になる患者様に!

優しいスッキリ感が好評のマウスウォッシュです。

ノンアルコールで低刺激タイプ。

 

◎健康な虫歯のない人の口腔内から見つけたL8020乳酸菌を使用

◎アルコールを含まない低刺激。

◎殺菌剤不使用。

 

L8020乳酸菌が歯周病菌・虫歯菌・カンジタ菌を抑制します。

> 続きはこちら

お誕生日会

先日、スタッフのお誕生日会を開催しました。

まだまだ、コロナ禍ではありますが

いつもがんばってくれているスタッフに感謝の気持ちを込めて!

喜んでもらってよかったです。大変楽しいひと時でした。

> 続きはこちら

器具だけでなくタービンも滅菌しております!

当歯科医院では、感染予防のため『ケアクレーブ』を使用しています。
『ケアクレーブ』とは歯を削る機械(タービン)や、歯のお掃除をする機械を滅菌するものです。治療で使用したタービンやインスツルメントはケアクレーブで細部まで真空滅菌しておりますので、どうぞご安心ください。

> 続きはこちら

感染予防対策強化中!

松原デンタルクリニックでは『次亜塩素酸水』での除菌の他、高濃度オゾン水に よる除菌を徹底しております。一般細菌含有水1mlに対して、オゾン水(90秒生成)を2ml添加。結果 624個/ml⇒0個/ml

 

水だけで作られるオゾン水は、分解後は酸素に戻るので肌に触れても安心。
残留物もありません。

> 続きはこちら